そごう千葉店・期間限定価格!手書き文字がカタチになるペンダント

こんにちは!ケイウノそごう千葉店の稲垣です。

今回ご紹介するのは昨年12月に登場し、ご好評いただいているあのアイテム!
ご自身のお名前や、家族の一員として過ごしているペットのお名前など、大切なひと・ものと過ごす時間を胸元に…♡

ネックレスFree Writing Pendant
\19,800(K18YG)

ご自身で描いた文字がそのままペンダントとして仕上がる…
そんな素敵な体験がこの価格で楽しめるというのは、本当にびっくりですよね!

もしご自身で描くのが不安、ということであればケイウノのデザイナーがお客様に合わせてデザインをご提案させていただきます!

私自身、どんなデザインにするか悩み中で、頭文字のイニシャルだけにするか、それともモチーフを全面に出していくのか…
星が好きなので、自分の星座である「蠍座」モチーフをデザイナーさんにお願いしてみたところ、とっても可愛いデザインが沢山仕上がってさらに悩んでしまいました。

十人十色なこのペンダント、実は上記の価格でのご案内は1/31までの期間限定。2/1からは25,000円でのご案内となりますので、気になる方は要チェックです!

フリーライティングペンダント

デザインのご提案、そしてお見積りまではすべて無料です。
この機会にぜひ、オーダーメイドのアイテムづくりを体験してみてはいかがでしょうか?

そごう千葉店の営業時間は10:00~20:00となっております。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください☆

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。