クラシックで華やかなリフォーム婚約指輪・沖縄おもろまち店

明けましておめでとうございます!
ケイウノ沖縄おもろまち店です。

今回は、お客さまのオーダーメイドでお作りしたご婚約指輪を紹介いたします。

かねてから憧れていたという、華やかなデザインの婚約指輪。
オーダーメイドで夢をカタチにしました。
沖縄店の婚約指輪リフォーム中央のダイヤモンドは彼のお母さまから引き継がれたもの。

メレダイヤモンドをアームまでセットし、眩い輝きがまさに夢のようなご婚約指輪。
新しいご家族になったおふたりに寄り添い、これからもファミリーとともに輝き続けます。

 

“ミル打ち”と呼ばれる職人の手仕事で施される、まるい粒の装飾や、透かしのデザインがクラシックかつ華やか。
細部まで丁寧に仕上げられています。

花が開くように、おふたりのこれからも華やかに輝きの満ちたものでありますように…。

この度は大切なご婚約指輪をお任せいただき誠にありがとうございました。

 

ケイウノは、今年創業40周年を迎えます。
開業当初から行っているジュエリーのリフォームは、お持ちの宝石やジュエリーにセッティングされている石に新たな命を吹き込みます。

何年、何十年経っても美しい輝きを楽しめる貴金属や宝石は、今のお好みに合わせてリフォームしたり、世代を超えて受け継ぎ楽しんでいただければと思います(^^)

長年オーダーメイドで培ってきた技術と経験を元に、自社の職人たちがお客さまの想いをカタチにします。
ケイウノ自社の職人
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

>リフォームについて

>オーダーメイドについて

>ケイウノ ブライダルサイト

 

*ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

*ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617