新たな魅力を発見♪蝶モチーフジュエリー

こんにちは。
西口オーダーメイドサロンの佐野です(^^)

春爛漫の陽気に、週末は子供と公園にピクニックに行ってきました。
桜が散ってしまいましたが菜の花が満開で、とっても春らしい雰囲気でした~。

そんな菜の花畑にはたくさんの…。

ひらひら舞うモンシロチョウを子供は追い掛け回していましたが、なかなかつかまらず。実際捕まえたら「こわい!触れない!」というんですが、なぜかいつも捕まえたがります。

飲み物とサンドイッチを持って、ちょっとしたピクニック気分。
モンシロチョウと菜の花で、ほっこりとした一日でした。

オフィス街のど真ん中にある新宿西口オーダーメイド店では蝶はなかなか見られませんが、蝶モチーフのジュエリーならお任せ♪ 軽やかに舞う蝶は、女性の魅力を引き立たせてくれるジュエリーです。さなぎから変身する蝶のモチーフは、身に着けると自分の新しい魅力を発見できるといわれています。

蝶1大ぶりのネックレスで夏のコーディネートにアクセントを♪

蝶2蝶3プリカジュールの鮮やかな色味がこれからの季節にピッタリのネックレスとリング。
限定数、人気の商品です!

蝶4メンズジュエリーにも蝶モチーフ。こちらはリアルな蝶!

蝶と一口に言っても、表現次第で魅力はさまざま。
ケイウノではデザイナーが目の前でデザイン提案を致します。
お客様だけの理想の蝶に巡り合えますよ♪

もちろん蝶以外のお気に入りの生き物や植物をモチーフにしたジュエリーも可能。ペットの特徴をそのままジュエリーにすることもできます!

オーダーメイドジュエリーで蝶のように、魅力的な変身をしてみませんか?
ぜひケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンまで遊びに来てください。

インターネットからのご予約はこちら https://www.k-uno.co.jp/shop/reservation/
お電話でもご予約可能です。

【紹介店舗】 ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL 03-3340-0811 営業時間11:00~19:00

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。