ネームオーダーだけじゃない!気軽にオリジナルネックレス・銀座本店

こんにちは。ご覧くださりありがとうございます。
ケイウノ銀座本店、デザイナーの中野です。
台風も過ぎ去り、やっと秋らしい季節の到来ですね!

本日は、29日まで銀座本店で行っている17周年アニバーサリーフェアでぜひおすすめしたい商品をご紹介します!

↓詳しいフェアの詳細はこちら↓
【銀座本店17周年フェアのお知らせ】

まずは、スタッフ一人一本持っているんじゃないかと噂のアイテム。
フリーライティングペンダント★
ペンで描いた文字やイラストがそのまま金属になるネックレスです。

こちら、お名前などの文字をデザインしてお作りすることもできるのですが、
スタッフ間では…動物デザインが流行っています!
ネームオーダーネックレス1タツノオトシゴモチーフ。渦を巻いたしっぽまで可愛く仕上がっています❤

ネームオーダーネックレス2こちらは私の私物です!自分自身で描いた馬モチーフ。
馬が力強く走っている姿を見る事がとにかく好きなので、どんな時でもパワーをもらえるようにと作りました。
仕事でもプライベートでもお守りのようにしてたくさん身に着けています♪

デザインはお客様自身で描いていただくこともできますし、
もしご不安であればデザイナーがご要望を形にしますのでご安心ください!

サイズはラージとスモールの2展開。
(今回ご紹介した2本はどちらもスモールです。)
Small:¥25,000~
Large:¥35,000~
フリーライティングペンダント詳細はこちら>

フェア期間中、ファッションジュエリー2万円以上ご成約で
ご成約金額10%分のショッピングチケットプレゼント★

また、29日まで全国から素敵なカラーストーンを集めて販売しています。
この機会に、お手に取ってご覧ください。
カラーストーン指輪17周年を迎えられたこともひとえにケイウノを愛してくださった皆様のおかげです。
お出かけのついでにお立ち寄りいただければ幸いです。
ぜひお待ちしております!

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報