家からオンラインでジュエリーの接客を受けられます!

いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノのブログ担当池田です。

今回は店舗に来店することなく、店舗と同様に接客を受けられるサービス『ライブ接客』をご紹介したいと思います。

WEB会議システム「Zoom」を利用し、複数の場所からもオンライン上で同時に接客を受けることが出来る『ライブ接客』。
具体的に体験の流れをご紹介します!

■まずは、ご予約。
『ライブ接客』ご予約ページ>https://www.k-uno.co.jp/reserve/online-concierge

予約フォームにご検討内容、ご希望日時、メールアドレス等をご入力ください。

 

■予約完了メール&アンケートが届きます。
ミーティングURL、パスワードが記載された予約完了メールをお送りしています。

メール内にはお客様のお好み伺うアンケートへのリンクもございます。
事前に回答いただくことで、担当スタッフもお客さまの好みに合わせて、スムーズなご案内をしております。ぜひご協力ください(^^)

 

■お持ちでない方は、「Zoom」をダウンロード(無料)
ご予約日時の前までにお客さまのパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末などで「Zoom」を使用できる環境をご用意ください。

「Zoom」公式サイト>https://zoom.us/(他社サイトにリンクします)

WEB検索で「Zoom 始め方」などのキーワードで検索すると、端末に合わせた無料ダウンロードの方法が解説されていますので、参考にしてみてくださいね。

 

■Zoomミーティングルームで待機
ご予約日の前日にはライブ接客担当者よりリマインドメールが届くため、予定の把握も安心♪

ご予約日時にミーティングURLをクリックし、待合室で待機ください。
担当者からの入室連絡をいたします。

 

■接客タイム
いよいよ『ライブ接客』スタートです!
初めてZoomを利用するというお客さまにも丁寧に説明いたしますので、ご安心ください。

ケイウノのコレクションはサイトと、実物を画面に映してご説明します。

さまざまな角度で映したり、アドバイザーが身につけてお見せし、イメージが湧きやすいよう工夫しています。
デザイナーがアレンジやフルオーダーのデザイン提案をいたします。▲指輪内側の刻印デザインイメージ

気に入ったデザインのお見積もりをご提示いたします。

デザイン、お見積もりに納得いただけましたら、そのままご注文いただけます。

その場で決めず、ご検討したい場合などはご提示のみで終了です。

ライブ接客の所要時間は、だいだい1時間~2時間程度。
ご予定等で時間に制限のある場合は、前もってお知らせいただけますと幸いです。

ライブ接客後、ご来店希望の場合はライブ接客の内容をご来店店舗へ引き継ぎます。
後日ご予約される場合は、予約フォームやお電話にて、ライブ接客を利用されたことがある旨をお伝えくださいね。

 

 

ライブ接客ではお客さまが複数人の場合、複数の場所にいらしても、同時に接客を受けられます。

例えば、こんな場合に…
遠距離中のおふたりのご結婚指輪やご婚約指輪選びに…
離れて暮らすご家族と一緒に、退職祝いや、還暦などのアニバーサリージュエリーを検討したい…

 

また、アイテムもブライダルリングからファッションジュエリーまで様々ご対応いたします。

お子さまの誕生記念ジュエリーやベビーリングをご検討の場合も、どうぞご利用ください。

ベビーリングの場合、赤ちゃんの指のサイズの測り方などもレクチャーいたしますよ(^^)

 

愛するペットをモチーフにしたペットジュエリー、気になるけれどペット連れの来店が難しい…
そんな場合もこちらの『ライブ接客』をお気軽にご利用ください。

 

外出が難しい日常が続きますが、おふたりの節目であるブライダルリングや、大切なジュエリー選びは、スムーズで楽しい時間になればと考えております。

こちらのサービスは無料でご利用いただけますので、ジュエリー選びの参考にどうぞご活用下さい(*^^*)

 

 

※通信料はお客さま負担となります。

>『ライブ接客』について

>『ライブ接客』ご予約フォーム