ルチルクオーツの惑星デザインリング

こんにちは!ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店の三宅です(*^_^*)
近頃は残暑も落ち着き、すっかり秋めいてきましたね。

さて、本日は名鉄店のデザイナー土方のオーダーメイドジュエリーをご紹介させていただきます!
それがこちらの指輪…☆スタッフジュエリー何と言ってもこの指輪の主役は、中央にあるルチルクオーツ!
ルチルクォーツはラテン語で『黄金色に輝く』という意味の言葉が語源です。その強い輝きで、古くより人々に愛されてきたと伝えられています。
幾重にも折り重なった、金色のルチルがとても綺麗ですね。
土方はこのルチルクオーツに一目惚れしたそうです(#^.^#)

また、この指輪には秘められたデザインが…!
土方という名前にちなんで、『土星』をイメージして自分でデザインしたそう!

ルチルクオーツ確かに横から見てみると、土星を連想されるデザイン。土方というデザイナーだからこそ生み出せたリングですね。

オーダーメイドはこんな風に自分ならではのデザインを込められるのが魅力です(*^_^*)
意味合いを持たせることで、より愛着も湧いてきますね!

ケイウノではオーダーメイドのご相談を無料で行っております。
また、ジュエリーのリメイクも可能です。
何年も使っていないジュエリーをお持ちではありませんか?
ぜひ、お気軽にご相談下さい☆
名古屋駅からすぐの、オーダーメイドサロン名鉄店でお待ちしております!

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報