ふたりらしい結婚指輪☆オーダーマリッジリング

こんにちは。金沢店の折戸です。
徐々に涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、いろいろありますが皆さんはどんな秋になりそうですか?
私は映画の秋になりそうです!
先日のお休みには、ずっと気になっていた映画を観に行ってきました。公開を待ち望んでいたのでとても嬉しく、楽しんで観ることができました!まだまだ観たい映画があるので時間があればまた観に行きたいです(^^)

さて、金沢店でお作りいただいた結婚指輪をご紹介します。

シンプルな指輪から少し個性的な指輪までたくさん見ていただいた中で、気に入ってくださったのは、ウィズハートとノヴェッロという指輪。

ウィズハートノヴェッロ

重ねてハートが浮かび上がる指輪と樹木の様なテクスチャーが入った指輪…どちらも良いねと悩まれているご様子。
そこでふたつのデザインを合わせてみることに!

デザイナーが加わって目の前でデザインを描き、最終的に決定したリングがこちらです!

デザイン画

まさに気に入って下さったケイウノオリジナルのリングの良いとこどり!
お気に入りのデザインをミックスさせた、世界にひとつだけのデザインが出来上がりました。

実際に完成したおふたりの指輪がこちら!リング

完成した指輪をご覧になって、感激してくださったご様子で拍手をいただきました!
おふたりからも「想像以上の出来栄えで、感激しました!」というお言葉をいただき、担当させていただいたデザイナーも私もとてもうれしかったです。
改めまして、大切なご結婚指輪をケイウノにおまかせいただき、ありがとうございました。

ケイウノではちょっとした指輪の幅や厚みの調整から、おふたりのように気に入ったデザインを組み合わせるようなアレンジをすることもできます。

「もうちょっとここがこうだったら、理想のデザインなんだけどなぁ…」
そんなお悩みにもお応えできます!

デザイナーが目の前でデザインを描く「デザインパフォーマンス」は無料で何枚でもお描きいたします。みなさんもおふたりだけの特別な指輪を見つけてみませんか?
金沢店スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報