広島店・手作りペアリングとシルバーバングルのDIY

こんにちは。ケイウノ広島店の山口です。
今回は、先日DIYのシルバーコースでリングとバングルを作ってくださったお客様をご紹介します。

手作り体験などは今までされたことがなかったというおふたり。
初めは指輪のみをペアで作られるご予定でしたが、せっかくなのでとバングルも合わせてお作りいただくことになりました。

リングは普段から使いやすいシンプルなデザインに。
バングルはファッション使いでお洒落に身に付けられるよう、金槌で叩いて模様を作る「槌目模様」の入ったデザインに決定しました。

完成したのがこちら!
手作り結婚指輪 手作りバングルバングルは槌目模様を打つ範囲に大変こだわっていらっしゃいました。
手の甲側の部分のみに槌目を打って、湾曲しているサイドの部分はプレーンな状態のままにしています。
槌目のフェードアウトする部分がとても自然に仕上がり、おふたりのこだわりが反映された仕上がりになりました!
このようにデザインに工夫が出来るのも、ご自身で加工する手作りならではですね♪

仕上げ加工のためお預かりさせていただいて、後日男性が受け取りにいらしてくださいました。
完成したことを内緒にして、サプライズ演出をしてプレゼントされたそうです(*^^*)
お相手様からの喜びのご報告を受けて、私もとても幸せな気持ちになりました♪
お作りいただいた時間の思い出も大切に、長く身に付けていただければ嬉しく思います。

SVコースは、価格も大変お手頃に作成いただけます。
リング: 12,000円〜
ペンダント: 13,000円~(チェーン込)
バングル: 15,000円〜

ケイウノの手作りDIYを体験されたお客様は皆、加工中や工房から出てこられた際の表情がとても楽しそうで、見ているスタッフまで幸せを感じます。
ご自身の手から出来上がったジュエリーは、何にも代えられない愛着の持てるものになりそうですね。

相談から承っておりますので、ご興味がある方は是非お気軽にご来店ください(^^)

>ケイウノのDIY体験について詳しくはこちら

店舗紹介