そごう神戸店・ブライダルフェア!

こんにちは、そごう神戸店の越智です。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋……。皆様はどんな秋をお過ごしですか。

私事ではありますが、最近友人の結婚式に参列してきました。学生時代から仲良くしているのですが、本当に素晴らしい式で感動しました。

今回はその友人が選んだ結婚指輪「ルミナーレ」を紹介いたします!

ルミナーレ

ケイウノのリングには一つひとつコンセプトがつけられています。
ルミナーレはイタリア語で「明るくする」「照らす」という意味で、指の流れに沿ったゴールドの輝きで光が差し込む様子を表現。お二人の未来を明るく照らしますように…。と想いが込められています。

友人はシンプルながらも華やかさを兼ね備えているところや、指の付け根に合わせて作られたVラインが、自然と指に馴染みやすいところを気に入ってくれたようです。

こだわりポイントはリングの内側。お二人のイニシャルを入れさせていただきました!

イニシャルお二人のイニシャルであるDとAが手を取り合っているデザインです。力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいという想いが込められています。8年間の交際を経て結婚されたお二人の強い絆を感じられる、ぴったりなデザインですね!

旦那様は指輪を作られるまでは、普段はあまり身に着けられないと話を伺っておりましたが、とても気に入って下さり、今では嬉しいことに毎日身に着けて下さっているそうです(*^_^*)

ケイウノではこのようにお客様に合わせてデザイナーが一つひとつデザインをお描きしていくことができます。今回はリングの内側のみをデザインされましたが、表側もデザインすることが可能です。
具体的なイメージが無くても大丈夫!お客様のお話やニーズに合わせてジュエリーを熟知したコンシェルジュがご提案させていただきます。デザインからお見積りまでは無料ですので、ぜひお気軽にご相談下さいませ。

またそごう神戸店では、10月22日よりブライダルフェア開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
期間限定のお得なフェアでございますので、お早めにお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。