20万円以内で購入できるディズニーデザインの婚約指輪

こんにちは、ケイウノの広報担当です。
突然ですが、こんな方いらっしゃいませんか?

「ディズニーデザインがいいけど、シンプルなリングがいい」
「価格を抑えつつ、ディズニーの世界観を取り入れたい」
などなど…。

今回はディズニーのマーク刻印を含めて20万円以内で購入できるエンゲージリングをご紹介します!

◆ディズニーのマーク刻印ってどんなものがあるの?

では実際に、ディズニーのマーク刻印にはどんなものがあるのか…気になりますよね。
なんと、選べるマーク刻印は1000種類以上…!
幅によって、選べるものが限られたりもしますが、みんなの人気者「ミッキーマウス」はもちろん、「ベイマックス」や「エイリアン」など幅広いキャラクターから選べます。(私が好きなキャラクターなんです。)
>こちらからマーク刻印の一覧をご覧いただけます。

◆どんな婚約指輪があるの?

リーズナブルな婚約指輪でも、様々種類があります。
以下は、ディズニーのマーク刻印を入れても20万円以内で購入できるリングの一覧です。

※2023年12月時点での価格です。

上にある婚約指輪一覧は>こちら
ハーフエタニティタイプ一覧は>こちら

例えば、一粒石のタイプ。
そよ風を意味する『アリエッタ Ⅱ』
“心地よいそよ風が、ふたりの人生にたくさんの幸せを運びますように”という想いをこめて。
こちらは、0.1ctと0.2ctのタイプをご用意しています。

↑セットのリングと重ね着けするとこのような感じです。    

  

他には、華やかさがありつつも普段から身に着けやすいハーフエタニティタイプはどうでしょう。

大きめのダイヤモンドは留まってはいませんが、結婚指輪と重ね着けがしやすくひっかかりも少ないので、実は婚約指輪としても人気のタイプです。
「せっかくだったら普段から身に着けたい!」
そんな方へおすすめしたいリングです。
ハーフエタニティタイプは>こちら

重ね着けしてもかわいい…!            

ハーフエタニティリング『エタニティ』と結婚指輪『ロイヤルブライトネス』の重ね着けです。

◆金属の下取りでよりリーズナブルに

こちらは少々裏技ですが、ご自宅で眠っている貴金属をお買取りして、作成するジュエリーの代金に充てることも出来ます。
貴金属であれば、エンゲージリングやマリッジリングなど種類を問わず買い取りいたします。
古くても貴金属の価値は下がりません。
「買い取ってもらえるかわからない…」そんな方も店頭へ一度お持ちいただき、ご相談ください。
>リフォームについて


実際に身に着けるならシンプル派の方へ、オススメのデザインを紹介しました。

ちなみに…ディズニーデザインの婚約指輪もちらっとご覧になってみませんか?
見ているだけでわくわくしてしまうような、ディズニーの世界観をぎゅっとつめこんだ婚約指輪をたくさんご用意しています。
>こちらからどうぞ…♡

店舗予約は>こちらから
>オンラインでもご相談いただけます。

実はこの記事、結婚指輪編もあります。もし、よかったら…!