そごう千葉店・アレンジでキュートに!幸せのベビースプーン

こんにちは!そごう千葉店の稲垣です。

本日2月17日は、関東圏で春一番が吹くとのこと☆*.゜
長かった冬が終わりを迎え、春が訪れる…
暖かな南風が、皆さんにも新たな幸せを届けてくれますように!

そんな春近い季節、皆様にご紹介するのは“ベビー・スプーン”

baby≪ ベビー・ジェンマーレ ≫ 参考価格:10,800円

“ジェンマーレ”とはイタリア語で「芽吹く、芽を出す」といった意味。
西洋に古くから伝わる言い伝えに「銀のスプーンを咥えた子は、一生食に困ることなく、幸せに過ごすことができる」というものがあります。
もともと西洋において“銀”=“魔除け”という考え方が広く浸透していたため、より身近なおまじないのひとつとして人々の生活にとけこんでいたんだとか!口に含むものだからこそ、その魔除けのパワーを直接体内に取り込むことができる、と考えられていたのでしょうね。

このベビー・ジェンマーレ、実はアレンジ次第でこんなに可愛くなるんです…♡

アレンジお子様のイニシャル“A”を彫模様で刻み、そのお隣にはお子様の誕生石“ペリドット”を留めたアレンジです。こうしてみると、もともとのデザインからぐっとオリジナリティが増して素敵ですよね☆*.゜

デザイン画ご自身のお子様への記念として、はたまたご家族・ご友人への出産祝いとして、大切な想いを込めてプレゼントしてはいかがでしょうか?

春の息吹を感じるこの季節、皆様にたくさんの幸せが届きますように!

>ケイウノのベビーギフトについて

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。