銀座本店・自分流にカスタマイズ!チャームジュエリー

こんにちは。銀座本店アドバイザーの後藤です。
8月に突入し、夏の暑さが本格的になる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は先日、夏らしいことをしたい!という友人の一言で、浴衣を着て出かけてきました。沢山の浴衣から好みの色や柄のものを選んで、髪を綺麗にセットしもらい街中を歩いた私は、1日中気分が上がりっぱなしでした。
自身の好きなものや普段とはちょっと違う変化が少しあるだけで気分が上がりますよね!

今回は、ちょっとのアレンジで気分を上げてくれる、チャームジュエリーのご紹介を致します。

「Custom Charm-カスタムチャーム-」
1952_qsq9rkdgfpg83iqpobfrr2d6f0_main_list_image_382

長さの異なるチェーンや緩やかな曲線がポイントのチャームを、お持ちのピアスに一つ付けてみるだけで、印象がガラリと変わる万能アイテムです。
その日の気分や、お洋服に合わせて付け外しができるのでとっても簡単!
また、お好きなチャームを組み合わせて自分好みのカスタマイズができるのもカスタムチャームの魅力なのです。
カラーもイエローゴールドとホワイトゴールドの2種類がある為、付けていただくピアスンの色味に合わせられます。

カジュアルにもフォーマルにも両方使っていただけるので、普段使いはもちろん、ご友人とのお食事会やご結婚式など、あらゆる場面で使っていただけますね。

ちょっとアクセントが欲しいなという時は、鮮やかな色石がついた「Candy drop-キャンディードロップ-」もおすすめです。

画像①-2

一色増えるだけで一気に華やかになりませんか?
さらに、チェーンに通してネックレスとして身に付けていただくこともできます!

画像②-2

カスタムチャーム、キャンディドロップ共にK18を使用しております。
カスタムチャームは¥3,800~、キャンディドロップは¥9,000~ご用意がありますので、毎日頑張っている自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにしていただくのもいいですね♪

あなた流のコーディネートでお洒落を更に楽しんでみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報