柏店・春の訪れを感じる「お花」のジュエリー

こんにちは!柏店の田中です。
カラッとしたお天気のいい日が続いて、だんだんと暖かくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は1年の中で春が一番好きなので、心地いい風が吹く季節が今から待ち遠しいです!

そんな中、柏店では早くも春の足音が….
花壇の花たちがつぼみを膨らませ始めたり、咲き始めてきたのです!

ケイウノ柏店柏店少しずつ春の訪れを感じることができ、お店に来るたびついついほっこりしてしまいます。季節の移り変わりが感じられる柏店に是非遊びにいらしてみてください!

さて、本日私がご紹介するのは、春にピッタリの可愛らしいファッションジュエリーです!

幸せの粉『 HANA ~幸せの粉~ 』
リング ¥48,000(K18YG 0.03ct) ピアス ¥53,000(K18YG 0.03ctx2)

繊細過ぎないシンプルなお花のモチーフが、可愛らしくも上品にも見せてくれるジュエリーです。流行にも左右されない王道のデザインですので、飽きずに長く身に着けていただけると思います。

ネックレス、ピアス、リングと3アイテム展開しているので、シンプルにネックレスだけ身に着けても素敵ですし、セットジュエリーとして身に着けても統一感バッチリで洗礼された印象になります。

幸せの粉実は、先日この「HANA」シリーズのリングを購入しました。
・もともとお花のモチーフが好きであること。
・華奢なリングで上品な印象になること。
・お花にほどよくボリュームがあるので指が細くない私でも似合うデザインだったこと。
といった点が決め手になりました。

ケイウノのリングは、指が触れるリングの内側に金属を3~4割多く使用しているので、自然な立体感があります。そのおかげで、のっぺりとリングがくい込むようにならず、指がすっきりと見える効果があるんです。女性にとっては嬉しい効果ですよね^^
一生モノのジュエリーだからこそ、作りの面でも周りの方と少し差をつけてもいいかもしれませんね。

春の新生活が始まる前。
気持ちを少し高めてくれるようなジュエリーに、是非ケイウノで出合ってみてください。
柏店スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報