そごう神戸店・誕生石とお名前でアレンジ!ベビーリング

こんにちは、そごう神戸店の越智です。
見事に桜も満開でいよいよ春を感じられるようになってきましたね。

さて今回はお客様が作られたベビーリングをご紹介いたします。
作成されたリングはこちら!

Baby1お名前の頭文字『心』と『K』をかけて素敵にアレンジ。
1月生まれに合わせて1月の誕生石であるガーネットを留められました。ハートチャーム裏面には誕生日と体重を刻印も入っています。

実はご妊娠中にベビーリングを購入して下さったN様。今回お子様がお生まれになって、以前ご購入して下さっていたリングに追加でデザインを入れて下さいました。

お渡し日当日、お受け取りはKちゃんも一緒にご来店。
とてもかわいいおててにはめてくれました。

ベビーリング『成長したわが子にプレゼントする日がくるのが今から楽しみです』と担当させていただいた職人にメッセージもいただきました。

この日は、3月3日雛祭り。
夜はご家族のみなさまで集まられて、Kちゃんの初節句のお祝いをされるとのことでした。

Kちゃんにとって、そしてご家族のみなさまにとって大切なお品物をケイウノにお任せいただき誠にありがとうございました。描かれたデザインも、完成したベビーリングもとてもとてもお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

そごう神戸店ではブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様はポイントアップまたは10%OFFご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこのお得な機会にお越し下さいませ。

 

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。