札幌店・スタッフジュエリー紹介☆

札幌店より江森です(^^)
札幌も少しずつ温かくなり、歩道の雪も大分解けてきました。
雪がこんもりと積まれていた、街路樹の根元も雪が解け、かわいい新芽が顔を出していました~

春の訪れを感じた瞬間でした。早く春服が着たい!

さて、今日は札幌店スタッフのジュエリー紹介☆

店長の鈴木!
いつも明るくエネルギッシュな鈴木。
私はこの笑顔に元気をもらってます(^^)
そんな鈴木の今日のジュエリー

ハートリング1IMG_0122プラチナをたっぷり使用し、ルビーが敷き詰められたリングは大人の余裕を感じます。
またルビーは鈴木の誕生石だそう。7月生まれですね☆

アドバイザーの黒澤!
彼女とは、横浜元町店から一緒に働いてる仲間。こちらのジュエリーもブログでご覧になった方もいるのでは?

パールリング1IMG_0110詳しくはこちらをご覧ください!
「マベパールのアンティーク感のあるリフォームジュエリー」

アドバイザーの吉田!
彼女は、札幌店のドラ◯もん。札幌店オープン準備の時・・

私「あ~◯◯持ってくれば良かった…」
吉田「ありますよ!」
私「え!ありがとう」
私「流石に◯◯はないよね…」
吉田「ちょっと待って下さいね…(ゴソゴソ)ありますよ!」
私「…なんで持ってるの…」

みたいなやりとりが結構あります笑
そんな彼女のジュエリーは・・・こちら!

ER1エンゲージリング!

婚約中なのです(^^)
バケットカットのダイヤモンドの留まった繊細なリングは、華奢な吉田の手元にgoodなバランス。

側面には、吉田のイニシャルと彼のイニシャルと愛情を表すバラの花がデザインされています。

IMG_0107ER3デザイナーの山下!

山下は、インコが大好き。
札幌店への異動の際に、同僚からインコグッズがプレゼントで沢山送られてきたのを私は見てしまいました…笑 私もインコ私も大好きです!(^^)

札幌店があるオーロラタウンには小鳥の広場というのがあり、そこは私と山下の癒しの空間です。
小鳥の広場で見つけた子↓↓

とりこっちみた!かわいい~!(#^.^#)

そんな彼女のジュエリーは・・・

 

ネックレス1ネックレス2スフェーンという石を使ったペンダント!

スフェーンは、ダイヤモンドにも匹敵する屈折率があるため色味だけではなく、輝きも魅力的です。
スフェーンは、潜在能力を引き出すともいわれているため、身に着ける人の魅力を引き出してくれそうですね。

また次回、スタッフジュエリーの紹介をします!是非店頭でもご覧になってみてくださいね。

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~21:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報