「月」をモチーフにしたオーダー時計・梅田店

こんにちは、ケイウノ梅田店です。

先週末の7/7は令和になって初めての七夕でしたね!
みなさまいかがお過ごしでしたか?

今回ご紹介するのは、「星」…ではなく、「お月さま」をモチーフにしたオーダーメイド時計をご紹介いたします。

ご自身の名前に『月』という漢字が入っていることから、「月」をモチーフにしたオーダーメイドの腕時計。
オーダーメイド腕時計2
こだわりの文字盤には、存在感がある月のモチーフの中にローマ数字で時刻を表しました。

また、針にはさりげなくご自身のイニシャルである『N』と『Y』をデザイン。
オーダーメイド腕時計1
「いつか息子が大きくなったら、受け継ぎたい…」
そんな素敵なお気持ちも話してくださいました(*^^*)

機械式時計は、定期的にメンテナンスを行えば永くご愛用いただけます。
世代を超えてお子さまへ受け継ぐプレゼントとしても、ぴったりのお品です。

N様、この度は大切なお品物をお任せいただきありがとうございました。

ケイウノでは、 腕時計のコレクションもございます。
簡単にカスタマイズの腕時計が楽しめる「カストヴァ」シリーズから、フルオーダーの1点物まで。
オーダーメイドブランドだからこそ、お客さまの想いが叶う腕時計のご提供を目指しております。

店頭には腕時計のコレクションもご用意しておりますので、お手に取ってご覧いただく事が可能です。
オーダーメイドのイメージも、デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
令和元年の今年、ご自身らしいオーダーメイドの腕時計で新しい時代を歩み始めてはいかがでしょうか?

>ケイウノの時計について

>腕時計のご相談も可能です。来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ梅田店