お客様オーダー体験談☆〜ウニホーレンって何?

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、ケイウノ梅田店の佐々木です。

前回のブログでも語ったようにフェアといえばその土地のスタッフとの触れ合いや新たなお客様との出会い、そして顧客様との再会ができる貴重な時間。今回もたくさんご紹介!とその前に前回少しお話したウニホーレンについて。

「ウニホーレンって何?」と広島市民に言ったら「大阪の人にたこ焼きって何?って聞くようなものだよ」と知らないの?的な発言されました‥‥

知らないよ!でもとっても美味しかったです*\(^o^)/*ウニとホーレン草がこんなに合うとは思いませんでした!写真はネットから転載ですがウニホーレンはこんな感じです。

ウニホーレン広島に来たらウニホーレン、おススメです!

お客様こちらの小林様は趣味が筋トレというだけあって、まぁ体格がスゴい。例えるならラグビーの五郎丸選手みたいな体格です!
1年程前にスーツを仕立てていただいたのですが、鍛え過ぎてパンツがパツパツになってしまったので新たに仕立てさせていただきました。「もうこれ以上は大きくならないでね」と奥様にお願いされている姿が微笑ましかったです。そんなお二人とパチリ、ありがとうございました!

お次の方は広島店の佐藤がご対応させていただいた内田様です。
お客様実は佐藤とは同じ大学で同じ学部だったそうですが、実は指輪を探されてた内田様が偶然立ち寄られて再会をされたそうです。そんな事ってあるんですね〜。

小柄な内田様は合うサイズが見つからないそうでお困りだったそう。自分の気にいった生地で、採寸した自分のサイズでスーツを着れる、今まで出来なかった事が出来るようになって嬉しいですとおっしゃられました。私も出来上がりが楽しみです。きっととても満足いただけると思います(^^)

他にも沢山の方がお越しくださった広島のフェアは大盛況のうちに幕を閉じました〜。今回も沢山の方と出会う事ができ幸せでした。ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました!

あ〜スタッフとの写真を撮り忘れてました‥‥
素敵なスタッフがいっぱいなので紹介したい!ということで
5月27日(金)~30日(月)に広島アパレルフェアがあるのでその時の模様を撮ってこちらに載せます!そう、告知です。笑皆様のご来店お待ちしてます(^^)

次回は『念願のシャツ』をお送りします!お楽しみに!

【 紹介店舗 】
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839 (11:00~19:30)