オーダーメイドブライダルリング*チェロとオーボエをモチーフに・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは、ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です。

本日はお客さまがオーダーメイドで作られたご婚約指輪とご結婚指輪を紹介いたします。

同じ楽団で、チェロとオーボエを演奏されているおふたり。
チェロとオーボエをそのままご結婚指輪のデザインに取り入れました。オーダーメイド婚約指輪_結婚指輪_楽器2

それぞれ使っている楽器の特徴を伺いながら、細部までしっかり表現。
楽器のほかにも、ト音記号や植物伸びゆく姿を透かし模様で繊細に仕上げています。

ご婚約指輪とご結婚指輪もぴったりと沿い、シーンに合わせて重ねづけを楽しめるデザインに。オーダーメイド婚約指輪_結婚指輪_楽器
まるで今にも素敵なハーモニーが聞こえてきそうな、繊細で美しいブライダルリングになりました。

内側にもおふたりのイニシャルをモチーフにした特別なマークをデザインしています。

この度は撮影のご協力をありがとうございました。

ケイウノでは、お客さまのエピソードを伺いながらデザイナーがデザイン画を描き、ご提案させていただきます。
イメージをお持ちでない方もご安心ください。

店頭にある豊富なコレクションをお手にとってご覧いただきながら、お好みやライフスタイルなどに合わせて様々ご提案いたします。
デザインのご提案、お見積もりは無料で対応しておりますので、ブライダルリング選びの参考に気軽にご相談くださいませ(^^)

>ケイウノ ブライダルサイト

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ銀座ブライダルギャラリー

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330