富山店・初めてのブログ

はじめまして、ケイウノ富山店の栗林です。
初めて富山店からブログを更新いたします♪今後ともよろしくお願いいたします!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は友人とミツバチカフェに出かけて、いろんな種類の花からとれた蜂蜜を食べ比べしてきました!栄養満点の蜂蜜を料理にも取り入れて、これから太陽が眩しくなってくる季節、元気に乗り越えたいです!

さて、今回はこれから明るい太陽の元でも、更に美しく輝いてくれる「Candy drop-キャンディードロップ-」をご紹介します。

画像①-2 画像②-2

キャンディードロップはブリオレットカットが施されたカラフルな色石を使用しています。
ブリオレットカットとは、しずく型の宝石を沢山の小さなファセットをつけてカットしたもの。
少し動くだけでもみずみずしく繊細な輝きを放ってくれます。

自分のご褒美に一個ずつ増やしていって…
その日のファッションに合わせて色石をコーディネートしながら…

一本からも購入可能(9000円~)で、ネックレスやピアスに付け替え可能なところもポイント!オリジナルの色石の組み合わせを楽しむことができます♪

2月にオープンしたばかりの富山店には、2階にもゆったりとジュエリーを選ぶサロンスペースもございます。
画像③-2 画像④-2家族のプレゼントをじっくり選びたい!
お出かけの息抜きに立ち寄りたい!

そんな方も華やかなジュエリーたちと、元気いっぱいのスタッフがおもてなし致します。
また、東海・北陸エリアのケイウノ店舗では5月31日まで「家族の絆を形に。感謝の贈り物フェア」を開催しております。
お母様とお父様に、日頃の感謝を形にして伝えたい方、
結婚という大切な人生の節目に、ご家族に特別な贈り物をお考えの方、
家族の誕生日にサプライズをしたい方…
そんな、特別な人への「贈り物」を形にするお手伝いをさせていただくフェアとなっています!

ご相談からお見積りまで無料で承りますので、気になる方は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

【フェア概要】
(1)期間中、ご家族への贈り物を2万円以上ご購入いただくと、その場で5%OFF
(2) ご購入時に、店頭にて撮影した写真SNS(Twitter、Facebook、Instagram)にアップしていただき、スタッフにお見せいただいたお客様には、一休.comで使えるWebクーポン5千円分をプレゼント!
フェア詳細はこちら>>

toyama-300x175紹介店舗
ケイウノ富山店
TEL:076-422-0331
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】富山店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。