福岡店・母の日の贈り物に…色を楽しむカスタムジュエリー

こんにちは!福岡店アドバイザー樋口です。

ゴールデンウィークは皆様どのように過ごされましたか?
福岡では「博多どんたく祭り」という大きなお祭りが開催され、天神・博多付近はとても賑やかでした!
小さい頃にどんたくの舞台で踊った記憶がよみがえり、とてもなつかしい気持ちになり思わず小躍りしそうに…

さてさて、ゴールデンウィークが終わり、次の大きなイベントと言えば…「母の日」!
一年に一度、お母様へ感謝の気持ちを伝える大切な日。
普段は恥ずかしくて言えない、感謝の気持ちを伝えることができる素敵な日ですよね。

カーネーション福岡店では、「母の日」の贈り物にぴったりな素敵なジュエリーもご用意しております。
その中でも人気なのが…

キャンディ・ドロップ
Candy drop -キャンディードロップ-
¥9,000 ~ (K18YG)

こちらのキャンディシリーズです!
これからの季節にぴったりな爽やかな印象のジュエリーです。
ピアスで身に着けても、ネックレスに合わせてもどちらも素敵ですし、何本か重ねるとよりオシャレな印象になります!

キャンディドロップ

その日の気分や服装に合わせてカスタマイズが可能。お母様の「健康や幸せ」を願う意味でお守りとなる誕生石で贈られても素敵ですね。

さらに5月中には「スペシャルギフトフェア」も開催しております!
ファッションジュエリーをご購入いただいた方はケイウノのSNSにいいね!を押していただくか、ご自身のSNSでケイウノに関する投稿をしていただければ次回使用できるショッピングチケットをお渡ししております。

「母の日」アイテムと一緒に「父の日」用にタイバー・ネクタイ等もご用意しておりますので、ぜひご来店お待ちしております!

メンズジュエリー

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報