柏店・おススメのチャームジュエリー

こんにちは!柏店アドバイザーの田中です。
だんだんと日差しの強さを感じる日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近、天気の良い日であれば、何も用事が無くてもフラフラと散歩をしています。
というのも…。
私ごとですが、最近ミラーレス一眼カメラを購入しまして。
何気ない風景や植物などの写真を撮ることにはまっているのです^^
暇さえあればカメラを持ち歩き、綺麗な写真が撮れそうなスポットを探し歩いています。
まだまだ初心者なので、もしカメラに詳しい方がいらっしゃったら、コツを教えていただきたいです!

さて本日は、これからの季節にオススメしたいジュエリーチャームのご紹介です!!
Candy drop-キャンディードロップ-
画像1-2

揺れるチャームと、透明感のあるカラーストーンが涼しげなアイテム。
季節感を出すために、横に蝶々のネックレスとペンダントトップを配置してみました^^
写真右下:Farfalla Splendid-ファルファッラ・スプレンディド-
写真右上:Farfalla-ファルファッラ-

チャームはチェーンの長さや石の種類はさまざま!
自分の好きな色や、身に着けた時にちょうどいい長さを自由に選べます☆

長さ違いで重ねてもカラフルでとってもおしゃれ!!
修正

他のネックレスと一緒に着けてみたりするともっと遊び心がプラスされて素敵です!!
画像3-2

いかがでしょうか、まさにコーディネートは無限大!!
「私だったらどうやって身に着けようかな?」と、気になってくださった方は、是非!
柏店にいらしてみてください!
広々とした店内で、おくつろぎいただきながら組み合わせをお楽しみいただけます。
もちろんアドバイザーがオススメのコーディネート術もご案内いたします^^
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報