新宿東口店☆幸せを運ぶ花のジュエリーコーディネート☆

こんにちは。新宿東口店の松本です!

開花宣言も出て、やっと春がやって来ましたね。
今朝も満開の桜を見て、幸せな気持ちで出社しました(*^^*)

今回は、今の季節にピッタリな春に身に着けたくなるジュエリーをご紹介します!

hana

幸せの粉「HANA」~Gift from Fairies~です。
お花がぱっと花びらを開いたようなジュエリーで、リングネックレスピアスのご用意があります。
花びら部分が光を包み込み、中心のダイヤをより美しく見せてくれます☆☆

セット付け

写真はリングとネックレスとセットで着けてみました。
リングはご自身からいつも見えるところで心も華やぎますね。
また、リングの形状もストレートなので他のリングとの重ねづけもしていただきやすいです。

暖かくなると胸元のあいた服も多くなると思いますので、胸元を華やかにしてくれるネックレスもおすすめです♪

HANA

ピアスもお顔まわりを一気に明るい印象にしてくれますし、セットで着けていただくと全体のコーディネートがよりしまります!

春本番、季節を楽しむコーディネート挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

【 紹介店舗 】ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333(営業時間/11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。