お祖母さまの指輪を婚約指輪に…・静岡店

こんにちは。ケイウノ静岡店です!

今回は、お客さまのご婚約指輪をご紹介いたします。

お持ちのジュエリーや石を使用して新たな命を吹き込む、ジュエリーのリフォーム。

今回ご紹介するお客さまは、お祖母様から譲り受けられた指輪の石を利用し、新たにご婚約指輪をお作りしました。
婚約指輪リフォーム
お客さまのお好みを反映し、フルオーダーメイドで作成。
繊細なアンティーク調のテイストで、曲線と直線が繰り返すリズム感溢れるデザインです。

テーパーバケットカットというカットのサイドの石は、台形にカットされており、シャープな輝きが魅力(^^)
カットの種類が異なる石を組み合わせることで、豊かな輝きが楽しめます。

世界でたったひとつのフルオーダーメイドのご婚約指輪。

お祖母さまの愛情をお手元に感じながら、おふたりで新たに歩まれる人生のお守りのような指輪となったら嬉しいです。

この度はご婚約という大切な節目にケイウノを選んでくださりありがとうございます。
おふたりにたくさんの幸せが訪れますように…(*^^*)

 

 

ケイウノでは、お持ちのジュエリーを利用し新たなジュエリーを生み出す、リフォームを行っております。
店頭に並ぶコレクションのデザインを活用してお作りいただくことも可能ですし、フルオーダーメイドでお作りいただくこともできます。

▼ケイウノコレクションを活用したリフォーム例
ケイウノブログ:『祖母がオーダーしたエメラルドのリフォームリング・豊川店』

お客さまとお話をしながら、アドバイザーやデザイナーが一緒にご提案させていただきますので、イメージをお持ちでない方でもご安心ください。
お持ちのジュエリーで、どんなことが出来るのか…そんな漠然としたご相談からで構いません!

変身させるアイテムも、ブライダルジュエリーから、ネックレス、ブローチなどのファッションジュエリーまで…
様々なご対応をいたしております。

デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

>リフォームについて

>ケイウノ ブライダルサイト

※ケイウノ静岡店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ静岡店