MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ジャファー 心斎橋店 心斎橋店

Story.11 ジャファー ペンダント

元々祖母がディズニー好きだった影響で、私も母も家族みんなディズニーが大好き!「Disney FAN」で二年前にケイウノさんと出会い、オーダーメイドに興味を持ちました。リフォームも出来るというので、祖母から譲り受けたリングを使用して二十歳の記念にディズニージュエリーを作ることになったんです。
リングには祖母の誕生石でもあるアメシストが留まっていました。大切な石ですし、昔から紫色も好きだったので是非使いたいと相談しました。ダークな色合いだったのでヴィランズにはぴったり!その中でも『アラジン』の“ジャファー”が良いと思いました。どこか抜けていて、憎めない性格の“ジャファー”が大好きだったからです。
ぼんやりとしたイメージを伝えると、デザイン画を次々と描いてくれました。ブラックの加工やマット仕上げの位置など、細かい提案のおかげでイメージが具体的になっていったんです。出来上がりも、細かなところまでしっかり再現されていて「ここまで出来るのか」と職人さんの技に感動しました。
石もデザインも全てが特別で大満足!出かける時にはいつも身につけています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る