MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ライオン・キング

Story.16 『ライオン・キング』の オーダーメイドリング

20歳の誕生日に、母から贈られた『ライオン・キング』の オーダーメイドリング。

幼い時からディズニーが好きで、中でも『ライオン・キング』には思い入れがありました。
主人公“シンバ”は、王様である父を持ち、次は自分が 王様になることを嬉しく思う反面、現実から目を背けてしまいます。新たな友達と出会い、成長し、父親とはまた違う偉大な王様になるという、力強いストーリーが魅力的で大好きになりました。

 

リングを正面から見ると、『ライオン・キング』の中でも有名な“ハクナ・マタタ”のシーンが立体的にデザインされています。“シンバ”、“ティモン”、“プンバァ”の表情や動きがとても細かく表現されており、見ているだけで楽しくなります。
また、サバンナに輝くオレンジ色の太陽をスペサルティンガーネットで表現しています。ガーネットは、成長を導いてくれる石とも言われているので、20歳の節目にはぴったりな宝石だと思いました。
正面だけでなくサイドもサバンナをイメージして木や山、地面に生えている草が描かれています。 360度どこから見ても『ライオン・キング』の世界観を感じることができるリングです。

受け取った時はただただ感動…!一生の宝物だと 思いました。
毎日身につけていて、仕事で落ち込んでいる時に見ると、背中を押してくれるお守りのような存在になっています。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る