MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

美女と野獣

Story.17 『美女と野獣』ペアマリッジリング

他にないディズニーのマリッジリングが欲しいと、彼女と相談してネット検索したところ、ケイウノさんを見つけました。実は、私は以前プリンセス映画に抵抗があり見ていなかったのですが、勧められて2006年に『美女と野獣』の映画を見て以来、この物語に引き込まれました。彼女も『美女と野獣』が大好きだったのでマリッジリングのモチーフにしたいと思ったんです。

物語の鍵となる薔薇は“真実の愛を育てるリミット”を表していると思うんです。逆に言うと、永遠に枯れない薔薇をマリッジリングに入れることで「いつまでも真実の愛を育んでいきたい」そんな想いやイメージを、担当のアドバイザーさんやデザイナーさんに伝えました。すると、目の前で何枚もデザインを描き起こしてくれて、それはどれも素晴らしく想像を遥かに超えていました。

最終的に巡り会えたものは、輝きを放った一輪の薔薇のデザイン…シンプルながらも私たちにぴったり合っていて、喜びと興奮で鳥肌が立ちました。デザインが最高だったので、本当に形に出来るのか正直不安でした。しかし完成を実際に見た瞬間言葉以上の驚きと感動で胸がいっぱいになったんです。

どこを探しても見つからない、世界一の宝物に出会えました。
ふたりの想いが込められた“理想の愛の形”が、私たちの薬指で今も輝き続けています。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る