MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

フランダー、アリエル 神戸店 神戸店

Story.36 『リトル・マーメイド』婚約指輪

私たちふたりは同じ専門学校で知り合いになり、やがて何でも話し合える仲になりました。もともと彼女のことは素敵な人だな…と思っていましたが、彼女からの告白をきっかけに異性として意識するようになりました。神戸で開催された花火大会に一緒に行き、僕の方から改めて想いを打ち明け交際を申し込んだんです。
交際を始めて4年が経ち、そろそろプロポーズをしようとケイウノに足を運びました。彼女はディズニーの世界観が大好きでテーマパークに行くときには自身のファッションを“アリエル”のイメージに寄せ、“フランダー”のぬいぐるみを抱いていくほど。そんな彼女のために「“アリエル”と“フランダー”のように、いつも楽しい時間を共に過ごせるように…」と願いをこめて“フランダー”をデザインに取り入れた指輪をオーダーしました。 プロポーズは、神戸港が見えるホテルでサプライズ。「家族になりましょう」という僕の言葉に「お願いします」と答えてくれました。ケイウノでは、指輪を手作りできると聞いたので「彼女と一緒にDIYで結婚指輪を手作りできたらいいな・・・」と思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る