MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『バンビ』 梅田店 梅田店

Story.55 「とんすけ&ミス・バニー」リング リフォーム

子どものころ初めて家族でパークに行ったときの、楽しかった想い出…。それが、ディズニーを好きになったきっかけです。
そしてもう一つ、ずっと大好きだったものがウサギ。
「とんすけ」と「ミス・バニー」の可愛らしさと豊かな表情を見るなり強く惹かれ、すぐに夢中になりました。そんなふたりがデザインされたジュエリーをSNSで検索して出合ったのが、ケイウノでした。
一度はお店へ行き、“いつかリングをオーダーできたら”と思いつつも月日が経ち…。
去年、母から形見としてリングを譲り受けたのを機に、リフォームをすることに決めました。

“母の宝石を目立たせたい”“常に身に着けたい”という希望を叶えるため、リングの正面ではなく側面に「とんすけ」と「ミス・バニー」をデザインしてもらうことに。引っかかりを抑えつつも、ふたりを立体的に入れて…。細かな表情も楽しめるところがお気に入りです!

リングを作り替えるにあたり、できる限り素材も宝石もそのまま残したいと思っていました。
その想いを尊重していただき、母のリングの金属を溶かしてそのまま新たなデザインへと生まれ変わらせることができたのが嬉しかったです。それも、大好きなキャラクターのデザインで…!ケイウノでリフォームをして本当に良かったです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る