MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

スティッチ、マリー 神戸店 神戸店

Story.58 『スティッチ』『マリー』ベビーリング

昔から入学・卒業などの人生の節目には、家族でパークへ遊びに行っていた私。
結婚が決まった時も“一生ものだからこそ、気に入ったものを持ちたい”とケイウノで大好きなディズニーキャラクターの婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドしました。
ディズニーと海が好きなことから、ハワイのパークで挙式をした私たち。
その時には長女がお腹の中にいて…。出産の記念に、元気でいたずら好きな長女のイメージに合うスティッチのデザインでベビーリングを作ったんです。

今回は次女の誕生を機に、長女とお揃いのベビーリングをオーダーすることに。
漢字の「音」が名前に入っていて、ピアノをよく触る音楽好きの次女。歌が得意な『おしゃれキャット』のマリーの雰囲気にぴったりだと思い、マリーのデザインに決めました。
どちらも、キャラクターの表情がはっきりと分かるように作っていただいたのがポイントです。赤ちゃんの愛らしさを連想させるような、優しい表情がとても気に入っています。
初めはベビーリングにネックレスチェーンを通して、私が毎日身に着けようと思っていたのですが出来上がってきたリングが大切すぎて…。今はまだ、ケースに入れて保管しています。想い出に残る素敵な記念品を作ることができて良かったです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る