MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ジャック・スケリントン

Story.60『ジャック・スケリントン』リング&ペンダント

デザインを目の前で描いてもらったときは、とても感動しました。デザイン画から立体の型になったときもびっくりしましたが、完成したものを見たときには、さらにオーラがあってキラキラしていて、そのときの衝撃は忘れられないものになりました。
私の家族はみんなディズニーが大好きで、幼い頃からたくさんの思い出があります。中でも“ジャック”を好きになったのは小学生のとき。『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を見て「これもディズニーなのか!」と、その世界観に惹かれたんです。
中学生のときから毎月読み続けてきたDISNEY FANに掲載された“ゼロ”のリングを見て、いつかオーダーしてみたいと憧れていました。
だからネックレスもリングも“ジャック”の表情にはこだわりました。かぼちゃの表情もひとつひとつ違っていて、映画そのままのようなクオリティーの高さが気に入っています。身に着けていると、周りの方からよく声をかけてもらえてそれがとても嬉しくて、作ってよかったなぁと思います。
ペンダントに使われているパールは母がずっと持っていたものを譲り受けました。リングは20歳の記念として、どちらも母からの特別な贈り物。それを毎日着けられるのが嬉しいです。私にいつも元気をくれるパワーの源になっています。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る