MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『アナと雪の女王』 京都店 京都店

Story.77『アナと雪の女王』ネックレス

子どもの頃からずっとディズニーが大好きな私。
結婚のタイミングでオーダーメイドができるブランドを探していた時に、ケイウノを見つけたんです。

想像を超えるデザイン提案や、ジュエリーの完成度の高さに感動し 「アリエル」「ラプンツェル」「ピーター・パン」など
様々なオーダージュエリーをお願いしてきました。

この『アナと雪の女王』のペンダントトップにもこだわりが沢山つまっています。
上半分は直線的に“「エルサ」の氷のお城”を、下半分は曲線的に“アレンデール”をイメージ。
全体は伝統技法の“ミル打ち”でクラシカルにまとめながらも上下で異なる世界を表現しているんです。
中央に「アナ」と「エルサ」が寄り添うことで、まるでふたりが二つの世界を繋いでいるよう…
ふたりの足元には、「エルサ」の氷のイメージにぴったりな“甲州切子貴石”を使用したのもポイントです。

これまで作製したジュエリーは一つずつ飾れる宝石箱に入れて楽しんでいて、気持ちを高めるために家にいても気軽に身に着けています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る