お客さまがかねてから憧れていた華やかなデザインを、オーダーメイドでカタチにした婚約指輪。
石座は花びらをイメージした透かし模様でデザインし、側面や裏面から見ると、光に向かって明るく咲く一輪のひまわりに。“あなただけを見つめる”という花言葉に、彼から彼女へのメッセージがこめられています。また、取り巻くメレダイヤのアウトラインを曲線にすることで柔らかい印象をプラス。明るく優しい彼女の人柄までもを表現した、特別な婚約指輪になりました。
※当日のご予約は店舗へお電話ください。
ケイウノでは様々なオンラインサービスをご用意しております。
近くにお店が無い方やご来店が難しい方、来店前の相談など。
ぜひ気軽にご利用ください。
About Brand
ケイウノは50万組以上のカップルの細やかな要望に応えてきたブランド。
デザイン・製作・販売を一貫して行い既製品と同じような価格で婚約指輪・結婚指輪をはじめ、ジュエリー・時計のほか、さまざまなアイテムのオーダーメイドをお楽しみいただけます。ほとんどの店舗に工房を併設し、オーダーメイドで培った得意分野を持つ職人が約150名在籍しているため、どんな高い要望にもお応えが可能です。
素材の変更、彫り模様の追加などのアレンジもできます。気軽にご相談ください。
RESERVATION来店予約
関東エリア
ケイウノ銀座本店