スプリングアパレルフェア全国開催情報☆

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。
新宿西口オーダーメイドサロンの佐野です(^^)

先日ブログでお伝えしたスプリングアパレルフェア。
ケイウノ2016年の春先アパレルコレクションの発表となるフェアです。
新宿西口オーダーメイドサロン以外でも全国各地で開催されています。
新宿はちょっと遠い…という方も、ぜひお近くの店舗にお越しください♪

という事で、開催店舗と期間をまとめてみました!

3月5日~13日  ケイウノ岡山店
3月5日~21日  ケイウノ横浜元町店 (パンプス取扱い)
            ケイウノ梅田店 (パンプス取扱い期間:5日~13日)
3月12日~27日 ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
3月18日~21日 ケイウノ広島店 (パンプス取扱い期間:18日~21日)
3月25日~27日 ケイウノ福岡店

※ 表記の無い店舗はレディースパンプスの取扱いはありません
開催期間中は各店共通で限定セットをご用意しております。

 

【 フェア開催店舗共通限定セット 】
スーツ5点セット ¥100,000~

スーツオーダーメイドスーツ、シャツ、紳士靴、オリジナルネクタイ、チーフの五点セット
全身20箇所以上の細かな採寸でかっこよく見栄えするスーツをご提案します。
ビジネスシーンにも、セレモニーシーンにも対応。結納返しにもピッタリのセットです♪

ブライダルアイテムを取り扱うケイウノだからこそ、
挙式や披露宴、二次会用スーツでも理想の一着に巡り合えます。

例えば、をテーマにした挙式であれば裏地を爽やかなブルーにしたり、
ボタンホールを一つだけ青にしてみたり…。
挙式のテーマや、指輪のコンセプトとつながりを持たせることもできますよ♪

定番の仕様でお仕事に着まわすもよし、お呼ばれで着られる特別な一着にするもよし、
お客様次第でアレンジは自由自在です♪♪

 

【 フェア開催店舗共通 】
顧客様限定!スーツ特価 ¥49,000

今までにケイウノでスーツをお作りいただいた方、顧客の方への特価スーツもご用意いたしました☆
タキシードなどご注文いただいた方も対象です。この機会にまとめ買いもお得です!
ビジネスは勿論ですが大人の男ならではの「遊び用」スーツを一着ご用意されるのも素敵です。
あえてカジュアルダウンした仕様にしたり、生地で遊んでみたり・・・。
オーダーメイドスーツならではの「遊び」要素を入れて大人の余裕を演出できます(*^^*)

 

新作オリジナルスーツ生地5色発表

新作生地

30年以上培ったオーダーメイドビジネスのノウハウを生かし、オリジナル生地を作りました!
シルク混の光沢のある生地で大人の男を演出します。
カジュアルジャケット対応生地もありますよ~。
いつものスーツ生地とは違ったワンランク上の上質をお楽しみ下さい!

 

【 レディースパンプス取扱い店舗限定 】
新作オーダーメイドバイカラーパンプス登場★

パンプストレンドのバイカラーがオーダーメイドで販売開始です!
ケイウノならではのオーダーメイドパンプス。足の大きさを3D計測してピッタリのサイズを計測します。

春らしいパステルカラー、定番のベージュ×ブラックニュアンスカラーまで組み合わせは無限大!
もちろん、今までのオーダーメイドパンプスと同様、中敷きまで革の種類を選べます。
同色で革の質感を変えたりしてもおしゃれですよ(^_^)♪

スーツ専門店だと一緒に来た女性は手持無沙汰…なんてこともありますが、
ケイウノでは女性も楽しめるアイテムがたくさん♪
ジュエリーフロアもあり、ラグジュアリーな時間を楽しんでいただけます。
もちろん、お二人でスーツの仕様を決めるのも楽しいですよ~。

ぜひ春先のこの時期、新しいコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております!

【紹介店舗】 ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL 03-3340-0811 営業時間11:00~19:00
https://www.k-uno.co.jp/shop/shinjukuwest/

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。