栄店☆嬉しい春のフェア情報♪♪

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。栄店の安藤です!(^^)
だんだんと温かくなってきたかと思えば、急に寒くなったり、、、
皆様3月はいかがお過ごしですか??私は早く大好きな桜が咲かないかなぁと春を心待ちにしています☆
さて今回は栄店で行われている2つのフェアについてご紹介します♪

サンクスギフトフェア & 35周年フェア!

サンクスギフトフェア結婚記念日やお誕生日プレゼント、大切な人へ日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたい、
または春からの新生活に向けて頑張れるよう自分に特別なジュエリーを贈りたい人に向けて…
アドバイザーが特別なジュエリー選びのお手伝いをさせて頂きます!

そしてフェア期間中はなんと、2万円以上のお買いもので
ご成約金額10%相当の
ケイウノショッピングチケットが貰えちゃいます♪
チケットのお渡しは3月31日までなのでお早めに!

そして3月6日~3月31日までの限定がもうひとつ…
今年でケイウノはなんと35周年目!!
これだけ長い事続いているのもケイウノのことを支えて下さる皆様のお蔭です。
そんな感謝の気持ちを込めて、顧客のお客様限定にて35周年フェアを開催しております☆

そんな嬉しい気分いっぱいのケイウノの春らしいジュエリーを合わせてご紹介します♪

01蝶々のペンダント
蛹から蝶へと変身する姿は、「変化」や「成長」を意味するモチーフです。春からの新生活で、成長し続けられる女性でいられますように、という願いを込めて身に着けてみては?

02しずく型のカラーストーンチャーム
ピアスだけでなく、チェーンに通してペンダントトップとしても使えます。写真はローズクォーツの石を使ったもの。優しいピンク色が春らしいですね。他の色も集めていろんなコーディネイトを楽しみたいデザインです(^^)

③パールネックレス
ペンダントと合わせれば、冠婚葬祭だけでなく、普段のお洋服に合わせてカジュアルにも☆

またとないこの機会に、ぜひ皆様足を運んでみて下さい♪

【 紹介店舗 】 ケイウノ栄店
TEL:052-259-1991 (営業時間/11:00~20:00)