オータムアパレルフェア in 本山本店

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。ケイウノ本山本店アドバイザーの久野です。
最近ぐっと夜も過ごしやすくなり、暑かった夏も終わろうとしていますね。

街を歩けば今期の秋冬物が溢れおしゃれに敏感な方はわくわくする季節ではないでしょうか?
そんな折、ケイウノでもオータムアパレルフェアを行います!

アパレルフェア

2016年の新作生地が各社出揃い、売り切れ生地の少ないこの時期は本当に多くの選択肢がありスタッフも自分のスーツを作りたくてそわそわしてしまいます。

生地画像この画像の生地の他にもまだ生地があるんですよ♪
ゼニヤ、ロロピアーナなど有名どころは勿論、イタリア、イギリスの隠れた名品まで幅広く取り揃えています。

私自身、どの生地で作るか日々、妄想しております。(笑)
私がおりますケイウノ本店では以下の日程で行います。

ケイウノ本店:9月17~25日

他の店舗ですと
ケイウノ横浜元町店、ケイウノ岡山店:9月10日~18日
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン、梅田店:9月17~25日

今回のフェアは新作生地だけではなく話題が目白押しです!!!
何より目玉は新価格のスーツではないでしょうか。

今まではケイウノスーツは拘りたい方に向けて国内生産のみで作成しており、最低価格は5万6000円でした。(この価格も国内生産としては驚きの安さですが…)

一度ケイウノでお作り頂いたお客様の多くからの「普段使いや仕事などで気軽に着られる価格帯のスーツが欲しい」との声にお応えすべく海外生産ではありますが3万8000円で作れる新価格帯のスーツを発表いたしました!

さらに今回のフェアでは皆さんに新価格帯スーツを知っていただくため特別特価の2万9000円でお作りいただけます!!!こちらは発売時期の関係で9月20日以降しかお作りいただけないのでご注意ください。

や、安い…大手スーツ量販店で既製品のスーツを買うような金額でオーダーメイドのスーツがご購入いただけます。

以前にケイウノでスーツを作られた方は勿論のこと、オーダースーツ初体験のお客様にもおすすめです。

さらに既存の国内縫製スーツはフェア限定の5点セット特別価格がお選びいただけます。
こちらは何と10万円からオーダメイドスーツ、オーダメイドシューズ、オーダーメイドシャツ、ネクタイ、チーフのすべてが揃う超お得なセットです。普通にご購入いただくよりも2万5千円以上お得なセットです。こちらはフェア初日の9月17日からお作りいただけます。

非常にお得なフェアなので毎回非常に多くのお客様にご来店いただいております。
スムーズにご案内させていただくためにもフェア期間中は完全予約制としております。
大変お手数ではありますがご予約のお電話お待ちおまちしております。

本店ディスプレイ

【 紹介店舗 】
ケイウノ本山本店
TEL:052-763-6155 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報