横浜元町店・春を感じる装いに…アパレルフェアご案内

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、横浜元町店の下吹越です。
3月も終わりに近づき、日中はぽかぽかと暖かい日差しが気持ちの良い日が続くようになってきましたね。

私は1月末まで名古屋にある本山本店で勤務していたのですが、久々に地元の横浜・湘南で迎える春に、初めての観劇や美術展訪問など充実した休日を過ごしています。

そして、楽しいおでかけには素敵な装いがつきもの。現在、ケイウノ横浜元町店では、心躍る春の季節にぴったりな「アパレルフェア」を開催しております!

ジュエリー以外にも、スーツやタキシード、紳士靴にパンプス…と多彩な商品のオーダーメイドができるケイウノですが、横浜元町店は数少ないアパレル常設店となっております。

今回のフェアでは、スーツの新作・春夏生地、新作ネクタイ等のご紹介や、お値打ちな5点セットなど、春だからこそのアイテムを豊富にご用意しております!

Exif_JPEG_PICTURE

新生活の応援に革小物のプレゼントや、男性のスーツの裏地とさりげなく色を合わせて、婦人パンプスをお揃いでご用意されるのも素敵ですね。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

ブログではご紹介しきれないほど、生地やアイテムの種類もございますので、ぜひ楽しいお出かけのついでにお立ち寄りくださいませ!
アパレルフェアは3月18日(土)~3月26日(日)まで開催しております♪

1794_image_1

 

mot紹介店舗
ケイウノ横浜元町店
TEL:045-680-6080
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約店舗情報