ハワイアンなデザインを施したカスタムオーダー時計・横浜本店

こんにちは、ケイウノ横浜本店です。
本日は、お客さまのオーダーメイド腕時計をご紹介します。

こちらは、日本製のムーブメントを使用した機械式時計『Custo Wa -カストヴァ-』のアレンジオーダーウォッチです。
腕時計_カスタム_オーダー1
“賢くカンタンにカスタムメイド”できる腕時計『Custo Wa -カストヴァ-』
「クロノグラフ」「3針」の2タイプがあります。
腕時計_カスタムオーダー
左:¥132,000[クロノグラフ]/右:¥59,400[3針]
ケースや文字盤、針、ベルト等のパーツを組み合わせて52,416通り(3針は32,256通り)ものカスタマイズが可能。
有料にはなりますが、ローターに文字や模様などのお好きな刻印を追加することもできます。
さらに、針や文字盤を部分的にオーダーメイドでお作りし、こだわりを詰めることも可能です。

こちらの腕時計には、お客さまのマリッジリング、エンゲージリングとお揃いのイメージでデザインを加えました。
ローター部分にはマリッジリングと同じくプルメリアをデザインし、エンゲージリングにも刻んだハワイ語の「welina(愛を込めて)」を…
腕時計_カスタム_オーダー_ローター

また、一番のこだわりは、いつまでも寄り添うお2人をイメージした針の「ホヌ(カメ)」♪
針が重なる時間は、2匹の「ホヌ」が隣に並ぶのがとっても可愛いです(*^^*)
腕時計_カスタム_オーダー
「エンゲージリングがとっても嬉しかったので、夫にも好きなものを身につけてほしい」
という奥さまの温かな想いから贈られた一生涯使える機械式の腕時計。腕時計_カスタム_オーダー3

カスタム時計をさらに部分オーダーすることで、特別感溢れるおふたりならではの一品になりました。

ケイウノでは時計のパーツをカスタムしたり、組み合わせることによって、簡単にオリジナルの時計が作れます。
時計のオーダーメイドなんて難しそう…と思われる方も、ご安心ください。
お客さまの想いやお話をお伺いしながら、ご提案させていただきます。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、気軽にご相談ください。

>『Custo Wa -カストヴァ-』について

>ケイウノの時計について

>時計一覧ページ

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.