星をモチーフにしたカスタムウォッチ・近鉄あべのハルカス店

こんにちは!ケイウノ近鉄あべのハルカス店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先日7/7は、七夕でしたね。
あいにくの空模様で織姫と彦星は見られませんでしたが、きっと雲の上でこっそりと会っていたことでしょうね♪

さて、今回はお客さまのオーダーメイドウォッチをご紹介します。
モチーフになったのはまさに、”星”。
星モチーフのカスタム時計

ケイウノのカスタムウォッチ『Custo Wa – 機械式カスタムウォッチ -』を部分オーダーした一品です。
『Custo Wa – 機械式カスタムウォッチ -』は、「分かりやすく簡単に楽しめて、特別感のある時計をお届けしたい…」という想いから生まれた腕時計。
機械式カスタムオーダー時計
パーツをお選びいただくだけでも豊富なバリエーションがありますが、さらに部品をオーダーすることで、オリジナルの時計をお作りいただけます。
フルオーダーメイドの時計よりもリーズナブルに、オリジナルの腕時計を楽しめると人気のアイテムです(^^)

時針と分針はおふたりのイニシャルをモチーフにオーダーいただきました。
イニシャルをイナズマのような電流に見立てたデザインに。

ブライダルリングもケイウノにお任せいただいたおふたり。
星のカタチが浮かび上がるケイウノオリジナルカットのダイヤモンド『CLARUSSTELLA -クララステラ-』を婚約指輪に選んでいただいたことから、時計の文字盤にも星のモチーフをデザインしました。

『CLARUSSTELLA -クララステラ-』星のダイヤモンド

おふたりのお好みを反映し、ご結婚指輪やご婚約指輪と統一感のある仕上がりに。
指輪と一緒に、普段使いしやすい時計となりました。

ローター部分にも刻印を施しています。腕時計のローター刻印

夫婦ふたりで同じ時を刻んでいきたい…そんな想いを込めて。

 

 

ケイウノでは今回ご紹介させていただいたように、腕時計もオーダーメイドでお作りすることができます。
想いやご要望をお伺いしながらデザイナーが何枚でもデザインをお描きしていきます。

ご婚約記念品や結納返し、記念日のギフトなどに…。
デザインのご提案、お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

>ケイウノの時計について

>記念品、ギフト特集ページ

※ケイウノ近鉄あべのハルカス店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。