『ふしぎの国のアリス』をモチーフに…誕生日プレゼントの指輪・近鉄あべのハルカス店

こんにちは。ケイウノ近鉄あべのハルカス店でございます。
本日はお客さまからご注文いただいた、ディズニーデザインのオーダーメイドリングをご紹介いたします。

『ふしぎの国のアリス』がお好きなお嬢様へのお誕生日プレゼントとして、こちらのリングをお任せいただきました!
『ふしぎの国のアリス』オーダーメイド指輪
正面にはローズゴールドとホワイトゴールドのバラが高級感のある仕上がりで、とても華やかな印象。

リング自体もバラのトゲやツルを表現しており、どこからみても美しいデザインを楽しんでいただけます。
アリスの薔薇の指輪
また、葉っぱやバラにはそれぞれの色味に合わせて留めたダイヤモンドが輝き、モチーフの印象がより伝わってきますね(^^)

リングの内側には怪しげな笑みを浮かべる、チェシャ猫の口としっぽのデザインがさりげなく入っており、細部にまでアリスの世界観を表現しました。
チェシャ猫の刻印

この度は大切な記念のお品物を、お任せいただきありがとうございました。

 

 

ケイウノではディズニー作品やキャラクターをモチーフにしたオーダーメイドジュエリーを製作することが可能です。

「あの大好きな作品をテーマにジュエリーを作れたら…」
「彼女が好きなキャラクターをモチーフに、オリジナルジュエリーを作りたい…」

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひお聞かせください。
無料でデザインのご提案からお見積りまで対応しておりますので、贈り物やご自身用にせお気軽にご相談くださいませ。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザイン ジュエリーのオーダーメイドについて

☆ケイウノ近鉄あべのハルカス店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。