誕生日、体重、身長を刻印したべビースプーン・岐阜店

いつもご覧いただきありがとうありがとうございます。ケイウノ岐阜店です。

本日はお客さまにご注文いただいたベビースプーンをご紹介いたします!

ベビースプーンはお子さまの誕生祝いのギフトとして人気のアイテム。

その由来は、西洋での昔からの言い伝え「銀のスプーンをくわえた子供は、一生食に困らない、幸せになれる」という言葉から。

古い時代ではシルバー製品は貴族が使用するような貴重なもの。
そんな貴重なものを手にできる赤ちゃんは「一生食べ物に困らない」というところからきているそう。

今回ご紹介するお客さまは、お子さまのお食い初め用にご注文いただきました。

ケイウノオリジナルの『ベビー・ジェンマーレ』をアレンジしたオーダー品です。
『ベビー・ジェンマーレ』

表にはお子さまの名前に入る漢字「瑞」をモチーフにデザイン。
誕生祝いのベビースプーン

お子さまの誕生月、12月の誕生石「タンザナイト」もセッティング。
お食い初めギフトのベビースプーン
裏には生年月日・身長・体重をレーザー刻印で施しました。
誕生日、体重、身長の刻印
世界にひとつだけのベビースプーンに仕上がりました!

この度は大切なお品物をお任せいただきありがとうございました。
お子さまが健やかに成長していけますように、お祈りしております(^^)

 

ケイウノでは、出産記念品やベビーギフトにぴったりなアイテムも多数取り揃えています。

今回ご紹介したベビースプーンのように、豊富なコレクションをアレンジすることで特別感あふれるギフトをご用意いただけます。

現在、ケイウノではご自宅から接客が受けられるサービスなど、様々なおうちサービス『おうちdeケイウノ』をご用意しています。
来店時と変わらず、購入にご納得いただくまでは、デザインの提案やお見積りなどすべてのサービスは無料で対応しておりますので、ご来店の難しい方はどうぞご利用ください。

ご出産記念や、誕生記念、お食い初めのギフト、お子さまへのファーストジュエリーなどをご検討のお客さまは、ぜひお気軽にケイウノにご相談くださいませ。

 

>ベビーギフト特集ページ

>ご自宅に居ながら受けられるサービスについて『おうちdeケイウノ』

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ岐阜店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.