身につけたら人魚気分♡リトル・マーメイドのオーダーリング

こんにちは。ケイウノ町田店の佐々木です。
夏の行楽を楽しまれる方も増えてくる頃かと想いますが、みなさまはいかがお過ごしですか。

先日沖縄へ旅行したのですが、目に飛び込んできた海の透き通る青さ、燦々と光を降り注ぐ太陽が脳裏に焼き付いて離れません。
照りつけるような猛暑は苦手ですが、今回ばかりは太陽が恋しいです。早く夏本番になってほしいです!

さて、今回は私のオーダーメイドジュエリーをご紹介します。
ディズニー映画「リトル・マーメイド」の世界観をイメージした指輪です。

リトルマーメイド中央のガーネットはホタテ貝、隣はヒトデ・巻貝などがぎゅっと詰まっていて、まるで海の宝箱♪ 爽やかな緑色のガーネットはアリエルの尾ひれをイメージしています。

オーダメイドジュエリー私は幼いころからアリエルが大好きで、どうやったら人魚になれるか子供ながらに研究していたりもしました。
人魚になることはできなかったですが、(笑)大好きなアリエルをイメージして職人が仕上げてくれた指輪は私の宝物です。

町田店スタッフはディズニー好きが多いので、色々とお話しさせていただけるかと思います♪
ディズニージュエリーのデザインや見積もりは無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ町田店
TEL:042-739-3445 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報