ドナルドのサプライズプレゼント♪

こんにちは、静岡店アドバイザーの南谷です。
梅雨も明け、本格的な夏が近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ついに扇風機をクローゼットから引っ張り出しました。
我が家ではクーラーの使用が8月から、という学校のような決まりがあるので
今月はまだ少し寝苦しい夜が続きそうです…。

さて、本日はお父様へのサプライズバースデープレゼントで
ドナルドダックのタイバーをお作りいただいたお客様のお話をご紹介します。

T様ご一家は皆様ディズニー好き!
お父様はドナルド、お母様はティガー、T様ご自身はスティッチが推しキャラクターです!

そんなドナルド好きなお父様へご用意されたのが
キャラクターの表情がいきいきと再現されたタイバーです♪

ドナルドのタイバー楽しげなドナルドがこちらをみつめてくれます♡

留まっているのはロンドンブルートパーズという、通常のブルートパーズより深い青色のお石です。ドナルドといえばブルー、ということでさまざまな青色の石を見比べていただき、お選びいただきました。

実はこちらのタイバーには「隠れミッキー」がひとつあるのですが、皆様お気づきですか?
正解はこちら!

ドナルドのタイバートパーズを留めている金属の爪と呼ばれる部分が、
ひとつだけミッキーの形をしているのです!

さりげない部分ですが、ちょっとした遊び心をプラスできるのも
オーダーメイドの楽しさですね☆

さらにお父様のタイバーとは別に、ご自身へのバースデープレゼントとしてスティッチのネックレスをおつくりいただきました!
スティッチ耳を垂らした可愛らしいスティッチが首元を優しく彩ります♡
お父様のタイバーとお揃いのロンドンブルートパーズがきらりと輝く、まさにこれからの季節にピッタリのネックレスですね♪

こちらのネックレスとタイバーは、キャラクターの表情がよりわかりやすいようにつや消しというマット加工を施しています。表面の加工が違うだけでも、ジュエリーの印象は大きく変わってきます。

こうした小さな部分にもこだわっておつくりすることができますので、ぜひお気軽に店頭へ足を運んでいただければと思います。

「なんとなくのイメージしかないなあ…」
「オーダーメイドって難しそう…」
このような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

ですが、ご安心ください!
オーダーメイドを楽しまれるお客様のほとんどが
具体的なイメージがないままご来店されます。

アドバイザーやデザイナーがお客様のお話をうかがいながら、
お好みに合ったデザインをご提案させていただきますので
ぜひリラックスしてご相談ください♪

また、ディズニーのオーダーメイドジュエリーを楽しめるのは
ケイウノならでは!

「あのキャラクターのピアスが欲しいけど、なかなか売ってないなあ…」
「大好きなディズニーで大人っぽいデザインのジュエリーがほしい…」

などなど、好きだからこそ既製品では満足できないことが
たくさんあると思います。

ケイウノは、国内で唯一ディズニージュエリーのオーダーメイドができるお店です!
大好きなキャラクターのジュエリーを身に着けるだけで、毎日がきらきら輝き、うきうき楽しい気持ちにさせてくれますよ♪

ケイウノ静岡店にはディズニー好きのスタッフも多く在籍しておりますので、ディズニートークで盛り上がりながらジュエリーのご提案をさせていただければと思います。

皆様のご来店を、スタッフ一同心待ちにしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ静岡店
TEL:054-205-6188 (11:30~19:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報