新宿東口店・ピーター・パンの大人ジュエリー

こんにちは!
ケイウノ新宿東口店の金秋です。

春の一大イベントといえばお花見!ですが、最近ではイースターイベントも、ハロウィンに並ぶほどの盛り上がりですね。
ディズニーリゾートのイースターイベントに行かれる方も多いのではないでしょうか?
私も先日ディズニーランドに行き、春のイベントを満喫してきました。お花見やイースターなど、春はパステルカラーの可愛い色が街にあふれて嬉しい気分になりますね!

さて、新宿東口店では2017年4月8日(土)~4月30日(日)の間、ディズニージュエリーフェアを行っております。

そこで今回は、私の友人が以前オーダーしてくれた
ディズニーデザインのネックレスをご紹介いたします!

“ディズニーが好き”という共通点をきっかけに親しくなった10年来の友人で、彼女が一番好きな作品のキャラクターでオーダーしてくれました。それがこちら…ピーターパンピーター・パンです!
大きく手を広げてネバーランドへと飛んでいるピーターパンと、妖精の粉のようにキラキラとミル打ちが輝いているデザイン!身に着けることで、空を飛ぶピーター・パンやウェンディ達のように楽しいことを考えられそうですね。

大好きなキャラクターを大人の普段使いジュエリーとして着けられる素敵なネックレスに、友人もとても喜んでくれました!

ディズニーフェア期間中は、ディズニージュエリーご成約の方に
こちらのミッキー型BOXをプレゼントしております!

ディズニージュエリーケースデザイン画からお見積りまでは無料でご案内しておりますので、ディズニーキャラクターが大好き!という方はぜひお気軽に新宿東口店まで遊びにいらして下さいね。

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。