新宿東口店・ディズニーデザインのベビーリング発売♪

こんにちは!新宿東口店の新谷です。8月序盤は台風の影響でお天気が崩れていますね。
突然の雨や雷など、お気を付け下さい。
最近では各地で、花火大会や、お祭りが開催され、よく浴衣姿の方をみかけます(*^_^*)
こういった日常の雰囲気でより、夏を感じますね♪

さて、本日ご紹介させていただくアイテムは、8月1日発売の『ベビーリング・ディズニーコレクション』です。
2102_2ik4ab66bbf78k45e4052e49l2_main_list_image_382
パッと見た感じだとシンプルなデザインですが、指輪を側面から見た際、キャラクターの可愛らしいシルエットがぷっくりと施されています。
中央の石は、誕生石をお留めし、指輪にお名前、お誕生日など刻印することができます。

サイズにつきましては、赤ちゃんの指のサイズでお作りが可能です。
“ディズニーキャラクターのリングとたくさんの夢と希望とともに成長できますように。”という素敵なコンセプトもございます☆

デザインは、“ミッキーマウス”“ミニーマウス”を始め、“ドナルド”“デイジー”など人気キャラクターで展開されています。デザインは全部で24種類!2174_image_1 2102_2ik4ab66bbf78k45e4052e49l2_main_image_382

素材も、Pt950、K18YG、K18PG、K18WG、シルバーからお選びいただけます。新しい命の誕生に、これからの成長を願って、素敵な贈り物はいかがでしょうか。

是非、お近くの店頭に現物をみにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

>ケイウノのベビーリングについて

>ディズニー・ベビーリング一覧

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。