夏を感じる自分だけのピアス☆カラーストーンマルシェ

こんにちは!新宿東口店アドバイザーの梅田です。

本格的に梅雨入りとなり、少し湿度の高い日が続いていますね。カラっとした日差しの強い日々が待ち遠しくなります。

今日は、最近私が “カラーストーンマルシェ”というイベントで作ったジュエリーをご紹介したいと思います!

カラーストーンマルシェでは、何十種類もある色石の中から選んだ石を使って様々なアイテムを作ることが出来ます。同じ種類の石でも、色味や形などが少しずつ違うので、自分の好きな石を見つけるのも楽しみの一つです!

色石は1石150円~ご用意していたり、お持ちの石やパーツも持ち込んで作ることもできたりするので、気軽に作ることが出来るのも魅力かなと思います。

選んだ石を組み合わせて何を作っていこう・・・と、想像を膨らませるのもとても楽しいです(*^_^*)

あまりイメージがない・・・難しそう・・・という方もご安心ください!アドバイザーが色や形の組み合わせなどのご相談に乗らせていただくことも、もちろん可能です。

私はというと、悩みに悩んだ結果、ピアスを作ることにしました!

カラーストーンマルシェ

これからの季節でたくさん使えるように、優しい色味のマザーオブパールと爽やかな色石を組み合わせて夏らしさを取り入れたピアスと、普段身に着けないような色味をあえて選んだ大人の女性らしさをイメージしたピアスの二種類を作りました。

13

どちらも付けた時に揺れるタイプのピアスなので、存在感もばっちりあります!

実際に組み合わせたものが一つのカタチとなると、自分で想像していた以上に素敵なピアスとなり、とても大切なジュエリーになりました!(^^) この夏、大活躍の予感です!

次回以降のカラーストーンマルシェ開催のお知らせは、こちらのブログでも随時させていただく予定ですので楽しみにしていてくださいね (*^_^*)

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。