栄店☆想いを込めたサプライズプロポーズ…!

こんにちは。豊川店アドバイザーの加藤です。

普段はとてものどかで新緑のまぶしい豊川店にいる私ですが、先日栄店にお邪魔させていただいたときに出会った、素敵なお客様のご紹介させていただきます(^^)

お二人に出会ったのは今年の2月。お二人共にディズニーが大好きな方々で、特に大好きなリトルマーメードでご結婚指輪をオーダーでお作りいただきました。リトルマーメイドの海の世界を表現し、お二人のリングには波の模様が入っており、なんと重ねるとハートになるとてもロマンチックなデザイン。
そのご結婚指輪が、先日ついに完成致しました!

お渡しさせて頂く際は、是非会いに行きます!とお約束していましたので、お渡しできる日を楽しみにしておりました。そんな中、豊川店に一本の電話が、、、。

なんとご新郎様から指輪のお渡しさせていただく際、プロポーズらしいことを今まで出来ていなかったのでこの機会にプロポーズをしたい!!!とのご相談がありました。
同じ男性として一世一代のプロポーズに微力ながらお手伝い出来ることを嬉しく思いました。

サプライズの内容は、ご新婦様に内緒でバラの花束をプレゼントしプロポーズをする、という内容でした。お渡し前日にご新郎様からバラをお預かりし、大切に保管。念入りにお電話で打ち合わせをし、自分の事の様にとても緊張しながら当日を迎えました。

そして、当日、、、、。
サプライズは大成功!!!!

01サプライズ後のお2人です!
ご新婦様は全く予想しておらず、涙を流して驚いていらっしゃいました。
本当に素敵な光景を拝見させていただきました。
成功したことの嬉しさと、お二人の本当に幸せそうな姿を拝見し、とても私も感動いたしました。

見て下さい!この大きな花束!!
バラの本数は、なんと77本!!!!!!

今年の7月7日にご入籍の予定なので、それに合わせてご用意されたそうです。本当に大きな花束で、重さもズッシリ…ご新郎様の愛の重さですね!

ご新郎様は、普段から本当にお優しい方ですが、「一生幸せにします」とおっしゃった時は、同じ男性として本当にかっこよく、素敵でした。

お二人の幸せな姿を見て、改めてご結婚指輪をお任せいただいたこと、そしてこんな素敵なサプライズのお手伝いをさせていただけたことに感謝の気持ちで一杯です!!
お二人とも本当におめでとうございます!!!

ケイウノでは、こんな素敵なサプライズのご相談などもいつでも承っております。
実はまだプロポーズをしていない…
これからしたいと思っているけどどうしたらいいか分からない…
などお気軽にスタッフにご相談いただければと思います。

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

【 紹介店舗 】 ケイウノ栄店
TEL:052-259-1991 (営業時間/11:00~20:00)