札幌店・パールフェア&営業時間変更のお知らせ

こんにちは!ケイウノ札幌店の黒澤です。
5月に入り暖かい日差しが気持ち良い季節になりました♪

最近、気分転換に帰り道1駅歩くのが私のささやかな日課になっています。
その途中でワクワクしながら私が見ているもの…それは、車屋さんにずらっと並ぶ新車!

父が車やバイクが好きで、小さい頃からF1やオートレースを一緒に見てきたせいか、かっこいい車を見るとわくわくする私。来年までにバイクの免許を取って、父と北海道でツーリングしたいな~と思っています(*^_^*)

さて、今回ご紹介するのは・・・パール!

パールただ今札幌店では、パールフェアを開催中しております。
5月末まで期間限定でパールアイテムが30%OFFに!

パールは冠婚葬祭で様々なシーンに使える万能なアイテム。普段のお出かけにも気兼ねなく身につけられるロングパールやピアスもご用意しております。

例えば、こちらの鑑別書付のネックレスは…イヤリングやピアスのできるルース付!(シルバー製のイヤリング又はピアスのパーツは無料で加工いたします)

セットで着けるとより、フォーマルな印象に。
こんな遊び心のあるパールも★

パールパールに繊細なカットが施されているんです。こちらのカットを活かしながらネックレスに加工して下さったお客様の商品がこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAパールのカットが際立つ、シンプルなデザインが素敵です。
30%OFFは31日まで!大通りにいらした際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

その他、他社で難しいと言われたお品物の修理やリフォームなど、何でもお気軽にご相談ください。お見積もりまで無料でご案内いたします。
スタッフ一同お待ちしております!

◆◆お知らせ◆◆
ケイウノ札幌店は5月25日(火)より営業時間変更になります。
変更後は、10:00~20:00となります。

OPENよりご来店下さっている皆様には、閉店時間変更によりご不便をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~21:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報