想いを込めたパールのオーダーメイドジュエリー♪

こんにちは!
はじめまして。ケイウノ心斎橋店新人アドバイザーの中嶋と申します。

6月に入り本格的に梅雨入りし、段々と気温も暑くなってきましたね。暑がりの私は既にノースリーブを解禁してしまいました!夏が待ち遠しくてうずうずしている今日この頃です。

話は変わりまして、6月の誕生石といえば「真珠」!
今回はパールを用いたオーダーメイドジュエリー
2つほどご紹介したいと思います♪

まずひとつめはこちら!

パールのオーダーメイドジュエリー

こちらのアンティーク調のパールピアスは心斎橋スタッフYさんがオーダーされたもの。
ステンドグラスがモチーフのデザインになっており、ネックレスとペアで作られたそうです!細部までこだわりを持ってつくられており、Yさんのとても上品な雰囲気にピッタリなジュエリーです♪

続きまして、こちら!

パールのオーダーメイドジュエリーこちらは先輩アドバイザーTさんのパールリング。誕生花がモチーフになっているデザインで、入社1年目の誕生日に同期のアドバイザーからデザイン画をプレゼントしてもらったとのこと。「早く綺麗な華を咲かせますように」との想いが込められており、とても素敵ですね♪

このように、ケイウノのジュエリーには既製品だけでなくオーダーメイドとしてつくられたジュエリーにも想いやコンセプトが込められています。
身に着けているだけで気分も上がり、世界に一つだけのその人にとっての特別な宝物となります(*^_^*)

只今、ケイウノでは夏に向けて
皆様によりジュエリーを楽しんでいただきたいという思いから
サマージュエリーフェア」を開催しておりますので、
近くに店舗がございましたら是非お気軽にお立ち寄りください♪

皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ心斎橋店
TEL:06-6120-5773(11:30~19:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報