只今製作中♪譲り受けたブルートパーズのオーダーリング☆

はじめまして。ケイウノ柏店1年目アドバイザーの田中と申します。
気が付けば、もう八月の半ば!お盆もあっという間に過ぎ、だんだん秋の気配を感じる頃ですね。
暑さが苦手な私は、今から秋のカラッとした晴れの日を待ち遠しく思います。

さて今回は、現在作成中のオーダーメイドリングについてご紹介させていただければと思います。
こちらがそのデザイン画です!!

デザイン画中心にペアシェイプカットのブルートパーズを留め、お花のモチーフで囲んでいます。
ブルートパーズを雫に見立て、お花のみずみずしさが表現されたデザインになりました。

そして先日、指輪の原型が仕上がってきました!

リング原型横から見るとこのようになっています!

リング原型花びらや、つるの様に絡んだ指輪の腕の部分が細かく表現されていて、とても感動しました。
今まではデザイン画のみのイメージだったので、立体になった時の仕上がりが楽しみだったのですが、想像以上でした!
今から完成が待ち遠しくて、仕方ありません。

そして、中心に留めるブルートパーズがこちらです。

ブルートパーズ色石の中でも特に好きなブルートパーズ。
海のような澄んだ青色がとても気に入っています。

実は、こちらの石、縁があって譲っていただいたもの。
このようなかたちで自分の特別なジュエリーに留めることができ、嬉しいですし、譲って下さった方も喜んで下さいました^^

皆様も、譲り受けたけれど身に着けていないジュエリーや、ご自宅に眠っているジュエリーなどはございませんか?
せっかくのジュエリーをしまったままにしておくのはもったいないです!

ケイウノでは、ジュエリーのリフォームもお承りしております。
お持ちのジュエリーをより普段から身に着けられるように、蘇らせてみませんか?
もちろん、デザインからお見積りまで無料で承っておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。
柏店スタッフ一同、いつも笑顔でお待ちしております^^

【 紹介店舗 】
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報