京都の夏をケイウノで!祇園祭パーティーのご案内

こんにちは。ケイウノ京都店スタッフの東です。
梅雨入りしましたが、京都は毎日暖かく、観光客の方で賑わっています♪
半袖でお出かけをしている方も多く、本格的に夏が近づいて参りました。

夏祭りや花火大会が大好きな私は今からワクワクしています!!
特に私が楽しみにしているのが、京都で開催される祇園祭です。
日本三大祭りの一つと言われている祇園祭は、7月1日から1ヶ月間行われるとても長いお祭りです。
山鉾や屋台が立ち並び、毎年多くの観光客で賑わうまさに京都の夏の風物詩です♪

そんな京都の街並みが賑わう1ヶ月、、、
京都店では、7月17日に祇園祭パーティーを開催致します(^^)
今年はスタッフの演奏によるライブや、ケイウノクイズスタンプラリーといった今までにはなかった企画と、軽食やドリンクもご用意してお待ちしております!

また、新作ジュエリー展示スペースもございます♪
今日は、少しだけご紹介したいと思います(^^)♪

幸せの粉ローリエScultura

アンティークなデザインのものや、シンプルで重ね着けのできるものまで、十数種類の新作をご用意しております(#^.^#)
その日の気分で様々な組み合わせが出来る指輪って、飽きがこなくて楽しいですよね♪ご試着も出来ますので、自分だけの素敵な組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

祇園囃子を聞きながら、京都でしか味わえない素敵なひとときを皆様と過ごしたいと思っております♪
是非、遊びに来てくださいね!(^^)!
(本パーティーは入場無料、ご予約制となっております。ご予約、お問い合わせは店舗まで直接ご連絡ください。)

【 紹介店舗 】
ケイウノ京都店
TEL:075-257-1022 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報